MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 2018 9月の記事一覧

板橋区大山で美容鍼とエステの出来る鍼灸接骨院~10月の予定~

2018.09.28 | Category: お知らせ

もうすぐ10月になりますが、10月は受付が変則的になっておりますので、ご連絡いたします。

 

10月6日(土) 休診

7日(日) 9時~12時30分 14時30分~20時  (お昼休み 12時30分~14時30分)

8日(月) 9時~12時30分

27日(土)  休診

28日(日)  9時~12時30分 14時30分~20時  (お昼休み 12時30分~14時30分)

 

上記のようになります。

ご迷惑お掛け致しますが、予めご了承ください。

 

逆に、普段日曜日しかご都合が合わない方は、この機会にご来院頂ければと思います。

特に初めてご来院される方には、下記にお得な特典ページがございますので、是非ご活用ください(*^^)v

http://line.me/R/home/public/post?id=olm9538m&postId=1153783739206026870

 

季節の変わり目で体調が優れない

デスクワークでの肩こり

育児中の腰の痛み

この様な問題を含め、お身体に異常を感じましたら、是非ご来院ください。

 

加えて、

ハロウィンクリスマスなどのイベントや結婚式に向けて綺麗になりたい

・冬場の肌トラブル(乾燥)への対策

こちらに関しても、美容鍼フェイシャルエステボディエステなども行っておりますので、ご相談下さい!

 

悩みを抱えるあなたからのご連絡お待ちしております(^_-)-☆

板橋区大山で美容鍼とエステの出来る鍼灸接骨院~ボディメイク始めました~

2018.09.22 | Category: お知らせ

「暑さ寒さも彼岸まで」とよく言ったものですが、本当に涼しくなってきましたね(^^)

さて、皆さんは、「秋と言えば・・・」なんですか?

スポーツの秋、食欲の秋、芸術の秋、沢山の秋があると思います(^^♪

当院の秋はずばり・・・

ボディメイクの秋!!です☆

ボディメイクとダイエットは何が違うのかよく聞かれます!

ダイエットは、単に体重を減らしたり、ウエストなど、体を引き締める事を目的で行います♪

これだけでも、痩せたいと思っている方は満足だと思います(;^ω^)

しかし、これではその時痩せてもすぐにリバウンドしてしまいます・・・(>_<)

当院のボディメイクは、90日間というスパンを設けて、3食たべつつ当院が信頼している会社のサプリとプロテインを補給し、腸内環境から改善していくものです☆

更に、インナーマッスルを鍛える電気を使って、腹筋のインナー部分を鍛えます。

これだけでも体の変化はありますが、自分の体の重さを使ったトレーニングや、お腹のエステを入れてあげると、より良い物になります(*^^*)

ただ、体重だけを落とすダイエットでは、体にとって大切な栄養場不足し、お肌が荒れる・体臭がきつくなる・便秘になる・生理不順になるなど体に悪い状態が出てきます。

当院のボディメイクは、食事を3食摂って頂く代わりに、何を何時に食べたのかをメールやLINEを通してチェックします。

そうすることによって、ボディメイク中、バランスの取れた食事が出来ているかを把握する事ができるからです(^_-)-☆

週に1~2回、トレーニングと体のチェックを兼ねて来院して頂きます。

この、来院の際は、患者さんがボディメイクを行うにあたってストレスを感じていないか、不安になっていないかなどのカウンセリングも行います。

ある意味、90日間、私たちがしっかりサポートし、リバウンドしにくい体を作り上げていきます☆

また、希望者にはその後の継続も行います(^_-)-☆

 

痩せたら、何をしたいですか?

「結婚式にむけて」「好きな人にアプローチ」「昔の洋服を着たい」「いつまでも綺麗な母親でいたい」色々な希望があるかと思います☆

その願い、当院で一緒に叶えませんか?

https://iiyoshi-sekkotsu.com/sinkyuu/20180921164641/

板橋区大山で美容鍼とエステの出来る鍼灸接骨院~男性の美容~

2018.09.10 | Category: お知らせ

最近は、男性芸能人の美容情報及びスキンケアに関する投稿や記事を目にすることが増えました。

アメトーークでも、美容好き男性芸人の回がありましたよね。

これまで以上に、男性の美容に対して意識が高まってきています。

よくよく考えてみますと、男性って女性よりも素肌を露わにしていますよね。

「当たり前じゃん!」と思うんですが、その様な世間の目もありますから、化粧で隠せないんです。

素肌で勝負しなければならないんです。

お仕事でもプライベートでも、人と会う時の印象は大事です。

お仕事内容によっては、その印象で契約が決まってしまうことも!

だからこそ、身に着けるものに意識を高めてきた背景もありますね。例えば、時計ですかね。

 

しかしながら、物に関しては偽物も精巧に出来たものが出回りますから、お化粧と同じで化ける事も出来てしまうわけです。

そうなると、自らの「素」で勝負が必要になるという事になります。

人前に出るのが仕事の男性、美意識が高くなってきているのは、自ずと理解出来る気がします。

 

その様な時代の流れもあって、食事・運動とあわせて、美容も男性の人間力を高めるワードなんですね。

見た目が変わると、自然と自信が出るのは性別関係ないです。

 

当院は、「美容鍼」・「エステ」を全面に出しておりますが、女性のニーズがほとんどではあります。

しかし、男性のご予約もあります。実は、若い方よりも社会経験がある程度豊富な方だったりします。

男性は、単に綺麗になりたいというよりも、見た目から意識を変えてパワーを出したいというニーズを感じます。

 

女性と異なるのは、ある程度年齢を重ねてきて、これまでにスキンケアを日頃からしっかりとされていなかった、ここからスタートするという点です。

男性がスキンケアをするというのは、冒頭でもありましたが今でこそ広がってきています。一般にはまだまだという感じです。

男性でいうと、やはり毛穴のつまりで皮膚の状態が悪くなっている印象です。

オイリー肌でも、実は乾燥があるからこその、そんな状態です。

しっかりと余分な汚れは落とし、必要なものを取り入れやすくする必要がありますね。

女性よりも、施術前の工程が大事かもしれません(笑)

 

男性の場合、逆に、化粧による皮膚のダメージを負っていないメリットもあります。

粗悪な製品は、肌へのダメージが大きいので。

若い男の子で、早くから美意識に目覚めても、、安い製品は使わないように注意を促したいです。

とはいえ、まわりにバレずに絶対こっそりとやるでしょうから、女の子よりも注意するのは難しいかもしれませんね。

お母さまの良い化粧品を使う事を祈ります・・・お母さま、冗談半分・本気半分です。失礼しました。

 

この様な特性を考慮し、先ずは皮膚の洗浄を丁寧に行い、全身を整えるべく鍼を行うか、それともテクノロジーを用いてフェイシャルエステを行うのか・・

内容は、その方に合わせて行う形にはなります。

ちなみに、より意識の高い方は美容鍼とエステの併せ技ですね!

 

せっかくなので、食事も意識を高めて頂き、たんぱく質の摂取にも意識を向けて頂きたく思います。

人間の体は、7割くらいが水分ですが、それ以外はたんぱく質の占める割合が大きいです。

筋肉・臓器・血管・髪・皮膚・爪・血液・ホルモン・・など、たんぱく質で出来ています。

「肉をひたすら食べましょう!」

とは言っておりません。

体重(㎏)×1g=必要なたんぱく質の摂取量

(体重60㎏の方であれば、60gとなります)

この最低ラインを意識して、肉・魚・卵・大豆製品などを意識して頂ければと思います。

こちらに関しては、良い摂り方も難しかったり、個人個人で生活スタイルも異なりますので、ご相談頂ければと思います。

 

ちなみに、肌の大事な構成要素コラーゲンは、たんぱく質・ビタミンC・鉄分で出来ております。

美容鍼もエステを受けるにあたっても、上記の栄養素が満ちているとより良いです!!

 

男性の美容意識は、結局のところ健康への意識にも繋がります。

現在、健康状態が悪いビジネスマンも多いかと思います。

是非、健康と美容への意識を高めて頂き、いつもの生活にも勢いがつけば良いなと思います。

これだけ、男性も美容ブームなので、この波に乗ってしまいましょう!

これから、世界中のスタンダードになるかもしれません。

 

私たちも、サポートしていきます!!

 

板橋区大山でエステと美容鍼の出来る鍼灸接骨院~結婚式にむけて~

2018.09.08 | Category: お知らせ

こんにちは。

もうすぐ、当院でブライダルメニューを約3か月間受けていた患者様の結婚式本番です。

途中、「結婚式やめたい!!」というメンタルダメージもありましたが、準備も整ってきて心も少し落ち着いているご様子です。

人生で女性が1番綺麗な日に向けて、私たちも最後まで全力サポートです。

当院は、美容メニューに特化しており、

美容鍼

・フェイシャルエステ

・二の腕&デコルテエステ

・お腹&背中エステ

・フットエステ

・ハンドエステ

上記のメニューがございます。

 

ブライダルメニューに関しては、上記のメニューの中から1種類もしくは2種類を選んでいただき、

1ヶ月間受け放題となるプランとなっています。

(詳細については是非お問い合わせくださいね(^^♪)

患者様及びお客様にとっては、個人個人で気になるパーツが異なりますし、

日によっても施術をして欲しいパーツも変わります。

その様なご要望にお応えすべく、ご用意したメニューです。

 

施術例として、「この日はフェイシャルとハンド、この日はお腹&背中と二の腕&デコルテ」と

曜日によってメニューを変えながら、本番に向けて準備をしました。

外出した影響で日焼けをしてしまった時期があり、その後は日焼けした部分を集中的に行ったりしていました。

 

これから秋の結婚シーズンを控えている方、春先の結婚式に備えている方、きっとたくさんいらっしゃると思います。

私たちでご協力出来る事は、常に全力で対応いたしますので、是非1度ご相談下さい(*^^)v

 

先ずは、どのような内容か気になるし不安だったりもすると思うので、下記のお試しメニューのクーポンを使用して、

1度体感してみてくださいね!

https://www.shinq-compass.jp/salon/map/31371/

板橋区で美容鍼とエステの出来る鍼灸接骨院~エステの話~

2018.09.07 | Category: お知らせ

今日はエステに使っているもののお話です☆

当院のエステに使っております商品は全て同じ会社の物を使用しております(*^^)v
こちらの会社の製品を使うきっかけになったのは、この会社は遺伝子の研究をしており、エステ商品に使う美容液関係も遺伝子レベルで研究している事を知ったからです☆
更に、女性スタッフがかなり肌が弱く←そう見えないと言わないのよ泣
金属アレルギーがあったり、湿布もかぶれ、包帯やテーピングもかぶれるくらい弱く、今までも沢山の化粧品を試しては肌に合わず断念してきたそうです(>_<)
色々なメーカーで「敏感肌でも大丈夫」とうたっている商品はありますが、大丈夫だったものは1つか2つ位という・・・
ブライダルエステを受けた際も終わった後に赤みが出たり、痒みが出たりと、彼女は「私はエステも顔のパックもできないんだなぁ~」とずっと思っていたそうです(T^T)
気持ちのどこかで「縁がないもの」として諦めていたと言ってました・・・

そこで当院が見つけたのが、現在、エステに使っている商品を取り扱っている会社でした♬
今は彼女もそこの製品を気に入って、化粧水・乳液・ファンデーションを使ており、お肌の調子が本当に良いそうです(*^-^*)
私と彼女は一度、商品の販売会場にお邪魔しましたが、殆どの女性がスッピンで来て、製品を試しておりました☆

今までもそれぞれの会社で化粧品の試しはやっていましたが、試せる時間も短く、直ぐに大丈夫かダメかの答えを求められる事が多いと聞きます。

この会社は時間を気にすることなく、ずーーーーっと塗った状態を試せるので、本当にかぶれないか、痒みや赤みが出ないか様子を見ることができ、納得してから購入される方が沢山いました♪

エステの方に使っている、美容液や化粧水・乳液もスタッフの肌で試し、かぶれや赤みが出なかったが確認済みの為、敏感肌の方にも自信を持って使う事ができます(*^^*)

私は肌が強いので、実験代に向きませんでした・・・泣
ボディに使う、クリームも全て同じ会社の物なのでこちらも実証済みです(*^^)v

スタッフの肌が弱いからこそ、ここまでこだわった製品に巡り合えたのかなと私自身思ってます☆
もしもし女性スタッフの肌が弱くなかったらこんなに素晴らしい製品を知らずに過ぎていたのかなと思います!!
感じ方は人それぞれですが、私はこの商品を自身を持って伝えていきたいなと思います(^^)

最近では、エステを受けた方が、自宅でもセルフケアが出来るようにと当院が使ている化粧水や乳液、ファンデーション、ボディクリームを購入したいとおっしゃる方が増えたので、販売も始めました☆
それにより、肌の調子が良いと満足される方が増え、嬉しい限りです(^_-)-☆

通常のエステだけでなく、ブライダルエステにも勿論、使用していますので、新郎・新婦さんにも好評です♡
今は、男性もエステを受ける時代なので、新郎のブライダルエステも行っております☺

スタッフ自身が商品の実証済みですが、やはり最初は恐いと感じる方も多いと思います!
そんな方には、初めての方限定のクーポンがあります(^^♪
下記のURLからダウンロードして頂ければ大丈夫です
https://www.shinq-compass.jp/salon/menu/31371/

是非、試してみてください☆