MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > お知らせ > 板橋区大山でエステと美容鍼の出来る鍼灸接骨院~結婚式にむけて~

板橋区大山でエステと美容鍼の出来る鍼灸接骨院~結婚式にむけて~

2018.09.08 | Category: お知らせ

こんにちは。

もうすぐ、当院でブライダルメニューを約3か月間受けていた患者様の結婚式本番です。

途中、「結婚式やめたい!!」というメンタルダメージもありましたが、準備も整ってきて心も少し落ち着いているご様子です。

人生で女性が1番綺麗な日に向けて、私たちも最後まで全力サポートです。

当院は、美容メニューに特化しており、

美容鍼

・フェイシャルエステ

・二の腕&デコルテエステ

・お腹&背中エステ

・フットエステ

・ハンドエステ

上記のメニューがございます。

 

ブライダルメニューに関しては、上記のメニューの中から1種類もしくは2種類を選んでいただき、

1ヶ月間受け放題となるプランとなっています。

(詳細については是非お問い合わせくださいね(^^♪)

患者様及びお客様にとっては、個人個人で気になるパーツが異なりますし、

日によっても施術をして欲しいパーツも変わります。

その様なご要望にお応えすべく、ご用意したメニューです。

 

施術例として、「この日はフェイシャルとハンド、この日はお腹&背中と二の腕&デコルテ」と

曜日によってメニューを変えながら、本番に向けて準備をしました。

外出した影響で日焼けをしてしまった時期があり、その後は日焼けした部分を集中的に行ったりしていました。

 

これから秋の結婚シーズンを控えている方、春先の結婚式に備えている方、きっとたくさんいらっしゃると思います。

私たちでご協力出来る事は、常に全力で対応いたしますので、是非1度ご相談下さい(*^^)v

 

先ずは、どのような内容か気になるし不安だったりもすると思うので、下記のお試しメニューのクーポンを使用して、

1度体感してみてくださいね!

https://www.shinq-compass.jp/salon/map/31371/