MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > お知らせ > 板橋区大山で美容鍼とエステの出来る鍼灸接骨院~お子様連れOK~

板橋区大山で美容鍼とエステの出来る鍼灸接骨院~お子様連れOK~

2018.08.28 | Category: お知らせ

板橋区大山で、美容鍼エステの出来る鍼灸接骨院、いいよし鍼灸接骨院です。

 

当院は、子連れで来れることも特徴の1つです。

 

子育て中のママは、いつも大忙し。

身体は日々悲鳴を上げています。

しかし、身体のケアに時間は割けない、子供を置いて外出はできない・・・。

ならば、一緒にいらして下さい(*^^)v

 

現在、患者様やお客様の中には、お子さんを連れていらっしゃる方が多いです。

産後の骨盤の状態が気になってしまう、夜中も抱っこで夜泣きを落ち着かせるため腰痛や肩こりが酷い、産後の悩みは絶えません。

お子さん連れで来院しやすいように、予約優先制にし、スタッフどちらかが施術中に子守りをしているように致します。

場合によって、おんぶをしながら施術することもあります。

 

ご自身のおんぶ紐を持参されて、ご利用なさってる方は実は多いんです。

 

現在、子連れでいらっしゃるのは、ほぼママです。

しかし、子連れのパパもいらっしゃいます。

先日のベビーマッサージ教室のイベントでも、パパとお子さんで参加されていました。

イクメンが増えることは良い事ですね。

 

ママとパパがお子様を連れて、ご家族総出ということもあります。

土曜日にそのパターンが多いので、土曜日は必ず事前にご予約下さい。

ご家族でいらっしゃる時は、貸し切り状態になりますので安心して院全体をご利用ください(笑)

 

私たちも、施術を受けることに集中できるように、お子さんのフォローもして頑張っていきます!!