MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > お知らせ > 板橋区大山で美容鍼とエステの出来る鍼灸接骨院~紫外線に強い肌~

板橋区大山で美容鍼とエステの出来る鍼灸接骨院~紫外線に強い肌~

2018.08.17 | Category: お知らせ

【お盆休み、肌へのダメージは!?】

 

唐突ですが、あなたのお肌を触ってみてください。

やわらかいですか?

それとも、硬いですか?

赤かったり、黒かったりしてませんか?

お盆休みで外出し、炎天下の中で行動していた方も多いと思います。

紫外線を浴びると、お肌は硬くなります。

そして、角質が厚くなってしまいます。

例えるならば…

ステーキを鉄板で、しっかりこんがり・・・あの感じです。

太陽の熱と紫外線で、ウェルダン気味に焼けたお肌も、油分と水分が抜けます。

みずみずしい生肉

ではなくて、みずみずしい肌が・・・。

更にさらに!!

つやのある肉より、表面が乾き気味の肉を比べると、

後者の方がパサパサな感じになりますよね。

紫外線を沢山浴びると、お顔そして体の様々な部分でパサパサ状態になるわけです。

( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)!!!!!

そこで、美容鍼エステを行ってスキンケアをすることがオススメ!!

先ずは、ターンオーバーを正常化していきましょう!

しっかりケアしたお肌は、その後の紫外線ダメージにも負けづらくなります。

放っておくと、紫外線ダメージは1年中ありますから、角質が厚くなった肌はもっとダメージ受けちゃいますよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

透明感のある素肌のために、先ずは保湿を意識してセルフケア!!

そして、美容鍼エステでスペシャルケアをしていきましょう(*^-^*)